2014年05月09日

栄養ドリンクが売れてる理由を考えてみよう


皆様 ご無沙汰しております 班長です

3月から4月にかけて新しい生活がはじまり
苦心しながらも楽しく生活しております

更新については徐々に増やしていきたいと思います

見に来てくださってる方々に少しでもビクンビクンしてもらえるよう
がんばります

ピクシブにて受け付けているリクエストについては

須磨寺ちゃんのが予想以上に膨れ上がってしまった(悔いはない)ので 
こちらを7月にうp、他作品を徐々に消化していきます

現在制作中の丼ぶりけは 冬コミに参加できれば体験版をそこでだして

3月に完成したものを頒布したいと考えてます

ちなみにヒロイン数は12人以上になってしまたヨ

どーしてこーなった

8月くらいにちゃんとしたサイトで紹介できればなーと思います

ゆっくりまっててね

それじゃあ今回はこの辺で 次こそはホラー映画の紹介をするよ

すごく長いよ 今回書いた文章の10倍くらいあるよ

だから ゆっくりに読ませるよ(にっこり

季節の変わり目は体調が崩れやすいから

みんな健康には気をつけてね それじゃあね

otokodonburi.jpg

posted by 班長 at 22:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

丼ぶりけ 制作日誌

早いものでもう3月でありますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は多少ばたばたしつつ新たな生活に向けて準備を進めています。

もっと更新頻度も増やしてコンテンツを皆さんにお届けしたいのですが・・・
なかなかこれも上手くいきません(汗

ともあれ4月になれば落ち着きも取り戻して制作に励めるかと思います。
リクエストをくれている方は順番によっては結構待たせちゃうかもですが
気長に待っていただけると助かります。

さて今制作中の同人作品ですが 丼ぶりけ というタイトルで創っていこうと思います。
相変らずブレーキが利かずどんどんヒロインが量産されていって困ってますが
同人は特に制約がないところが最大の売りなのでいいかなと思います。

ただ今回制作しているのはゲームなので声優などのことを考えると制作費は
お財布と相談といったところですね。場合によっては延期して制作費がたまってからでもいいかなと思ってます。

一応完成のめどを10月に設定してます(多分無理(笑
その後色々追加して冬コミで売れればいいんですがまああくまで目安なので

目安なので・・・

めやすry

はい

内容についてはタイトル通り 丼 です。

あの子とあの子が どーーーーーーーーん  です。

もしくはあの子とあの子とその子が どーーーーーーーーん  です。

もしくはry

はい今回はこの辺にしときましょう。
来週は私のホラー映画のオススメを紹介したいと思います。

ホラー映画?
don.jpg

大好きです
posted by 班長 at 23:31| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

はじめに

毎週金曜更新をめどにがんばる予定です(更新するとは言ってない
posted by 班長 at 09:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

