2014年06月16日

参考書は買って満足するタイプです


特に語ることはない(え

そんな日々・・・うわぁ(白目

載せているのは制作中のBGM群からあぶれたやつです

ゲーム用のbgmもちまちま作ってます

一度も出力したことなかったのでお試しにやってみました

できればカッコいいやつ作りたいけどなぁ

既存のもの参考にすると引っ張られすぎて似かよっちゃうんですよね(汗

Ranceのrebirth the edgeは本当に凄い

はじめてbgmのCD買っちゃったぐらいやばい

閃きを得るには時間を費やす必要がありプラスセンスが必要

あれ?・・・・両方無くね?

【関連する記事】
posted by 班長 at 23:01| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
班長様の絵は凄いですね。耽美というか濃艶というか妖美というか、引き込まれるような艶やかさを感じます。そこらへんで販売されているラノベの挿絵よりも遥かに惹きつけられました。いずれ挿絵を描いてくれないかとお誘いが来ると思いますので、その際は購入させて頂きます。
貴方の絵は他人が放っておくには鮮やか過ぎる。
Posted by 名無し at 2015年03月20日 10:31
家出〇女の続編もとい次回作を気長にお待ちしております!
一目惚れした同人CG集(ナンドトナクオセワニナッテマスw)なので、期待もひとしお。
首をながながで楽しみにしてますよー!
Posted by at 2016年01月03日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

