2014年05月31日

皆でやるゲームと皆がやってるゲーム

お久しぶりです班長です

ゲーム用の背景を描くならphotoshopの方がいいんじゃないかと
友人にすすめられたので3年くらい放置してたphotoshopをひっぱりだしました

ブラシなんか色々ありすぎてめんどくさかったんですが使ってみると便利です

でも線画はSAIの方がやりやすいですね

photoshopは味のある線が描けるんですけど完成にもっていくには少々難ありです

photoshopはぼかしと線の手振れさえ補正できるようになれば文句ないかもしれませんね。
まあもともとイラスト向けのソフトではないのでこの先どうなるかは分かりませんけど・・・

ともあれ今月は背景を描けるようphotoshopの装備(ブラシとか)を準備するのに
時間を大きく喰われました

6月はもちっと更新増やしたいですね

そうそう
熱中症はとても怖いものです
自分にも他の人にも水分補給は大丈夫か注意を促して夏を越えられるようにしましょうsora.jpg


タグ:制作日誌
posted by 班長 at 22:20| Comment(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

