2014年06月16日

参考書は買って満足するタイプです


特に語ることはない(え

そんな日々・・・うわぁ(白目

載せているのは制作中のBGM群からあぶれたやつです

ゲーム用のbgmもちまちま作ってます

一度も出力したことなかったのでお試しにやってみました

できればカッコいいやつ作りたいけどなぁ

既存のもの参考にすると引っ張られすぎて似かよっちゃうんですよね(汗

Ranceのrebirth the edgeは本当に凄い

はじめてbgmのCD買っちゃったぐらいやばい

閃きを得るには時間を費やす必要がありプラスセンスが必要

あれ?・・・・両方無くね?

posted by 班長 at 23:01| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

注文した商品が必ず売り切れる呪い

ちっちゃいアニメ描いてみました

のんのんびよりのあれをトレスしてます

作業は大体3時間くらい

結構雑だけど動くとやっぱいいっすよね!!

満潮ちゃんかわいい(*´∀`*)にゃんぱす〜

mitishioanime.gif
ラベル:艦これ
posted by 班長 at 22:32| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする