2014年05月31日

皆でやるゲームと皆がやってるゲーム

お久しぶりです班長です

ゲーム用の背景を描くならphotoshopの方がいいんじゃないかと
友人にすすめられたので3年くらい放置してたphotoshopをひっぱりだしました

ブラシなんか色々ありすぎてめんどくさかったんですが使ってみると便利です

でも線画はSAIの方がやりやすいですね

photoshopは味のある線が描けるんですけど完成にもっていくには少々難ありです

photoshopはぼかしと線の手振れさえ補正できるようになれば文句ないかもしれませんね。
まあもともとイラスト向けのソフトではないのでこの先どうなるかは分かりませんけど・・・

ともあれ今月は背景を描けるようphotoshopの装備(ブラシとか)を準備するのに
時間を大きく喰われました

6月はもちっと更新増やしたいですね

そうそう
熱中症はとても怖いものです
自分にも他の人にも水分補給は大丈夫か注意を促して夏を越えられるようにしましょうsora.jpg


タグ:制作日誌
posted by 班長 at 22:20| Comment(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

栄養ドリンクが売れてる理由を考えてみよう


皆様 ご無沙汰しております 班長です

3月から4月にかけて新しい生活がはじまり
苦心しながらも楽しく生活しております

更新については徐々に増やしていきたいと思います

見に来てくださってる方々に少しでもビクンビクンしてもらえるよう
がんばります

ピクシブにて受け付けているリクエストについては

須磨寺ちゃんのが予想以上に膨れ上がってしまった(悔いはない)ので 
こちらを7月にうp、他作品を徐々に消化していきます

現在制作中の丼ぶりけは 冬コミに参加できれば体験版をそこでだして

3月に完成したものを頒布したいと考えてます

ちなみにヒロイン数は12人以上になってしまたヨ

どーしてこーなった

8月くらいにちゃんとしたサイトで紹介できればなーと思います

ゆっくりまっててね

それじゃあ今回はこの辺で 次こそはホラー映画の紹介をするよ

すごく長いよ 今回書いた文章の10倍くらいあるよ

だから ゆっくりに読ませるよ(にっこり

季節の変わり目は体調が崩れやすいから

みんな健康には気をつけてね それじゃあね

otokodonburi.jpg

posted by 班長 at 22:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

